キレイモ関連記事

キレイモ学割の効果が出る回数は?ローン払いと解約の方法を解説

キレイモは、顔とVIOを含む全身まるごと脱毛できる、イマドキの脱毛サロンです。学割プランがお得なことから学生さんにも大人気!

このページでは学割パックプランの詳細と、効果を出すのに必要な回数について解説します。

キレイモの学割はどれくらい安い?【コース料金一覧】

キレイモの「全身脱毛学割パックプラン」で契約すると、どれくらい安くなるのか気になりますね。

なんと、キレイモ学割で契約すると、通常価格よりも最大67,900円安くなります!

脱毛料金は安くなりますが、もちろんサービス内容は通常と変わりません。脱毛は学生のうちに始めた方が絶対にお得です!具体的な学割料金は以下の通りです

コース料金一覧

コース名 通常料金 学割料金 学割月額換算 安さ
6回パック 114,000円 106,300 約8,858円/月 通常より7,700円安い!
12回パック 228,000円 202,900 約8,454円/月 通常より25,100円安い!
18回パック 342,000円 274,100 約7,614円/月 通常より67,900円安い!

※料金はすべて税抜表示です。

学割プランに年齢制限はないので、保護者の同意があれば、未成年の学生さんも申込できます。

キレイモは何回くらいで効果が出る?

キレイモの学割は、月額プランには適用されません。学割を使う場合は、パックプラン6回・12回・18回の中から選ぶことになります。脱毛料金を安くするために、6回にしようかな?と考えているかもしれませんね。

でも、ちょっと待ってください!キレイモの脱毛は6回では効果が出ない可能性が高いです。

キレイモの脱毛回数ごとの効果の出方は、こんな感じです。

1回 脱毛後は抜けるけど、すぐにまた次の毛が生えてくる
6回~8回 毛が生えるまでのサイクルは遅くなる
毛質に変化があらわれる
10回~12回 量が確実に減ってくる
自己処理が楽になる
18回 ムダ毛がほとんど気にならなくなる
20回以上 ツルツルのお肌をゲット!

自己処理が楽になるまで脱毛したいなら12回、ツルスベ肌を目指すなら18回がベストです。

もちろん個人差はありますが、回数が少なすぎると効果を実感できないので注意しましょう。

キレイモの学割はローンやクレジットで分割払いできる?

キレイモには、学生さんも負担なく支払える2つの支払い方法があります。

  • キレイモと提携しているローン会社でローンを組む
  • クレジットカードで分割払いする

まず、キレイモでローンを組む時の注意点についてです。

未成年者の場合

親名義でローンを組むことができます。未成年者が自分でローンを組むことはできません。

成人している場合

20歳以上で、アルバイトなどによる定期的な収入がある学生さんは、自分でローンを組むことができます。ローン審査の申込みに勤務先の住所や電話番号が必要なので、カウンセリングにメモを持参するとスムーズです。

次に、クレジットカードで分割払いする時の注意点についてです。

キレイモ学割プランの支払い方法は「現金またはクレジットカードでの一括払い」となっています。クレジットカードでの一括払いを考えているなら、クレジットカードの利用限度額を確認しておきましょう。

まず店頭で一括払いして、その後でクレジット会社に連絡して分割払いに変更することができます。どのクレジットカードも分割2回までは分割手数料がかかりません。

キレイモの学割は他のキャンペーンと併用できる?のりかえ割は?

キレイモにはお得なキャンペーンがいっぱい!中には、キレイモ学割と併用OKのキャンペーンがあるので、ぜひ活用してください♪

トモ得

友達や家族などの紹介で最大10,000円OFF!

学割とトモ得は併用OK!

月額プランの初月0円キャンペーン!

⇒学割と初月0円キャンペーンの併用NG

のりかえ割

他サロンからキレイモのパックプランに乗り換えで最大50,000円OFF!

⇒学割と乗り換え割の併用NG!

※学割とのりかえ割どちらの条件にも当てはまる場合は、割引額の大きいほうが適用されます。

キレイモ学割プランは契約した後でも回数変更OK!

予算の関係で初回は6回パックで契約したとしても、キレイモなら途中で回数変更OK!もちろん、学生のうちに回数変更すれば、学割が適用されます。

バイトを始めて貯金ができた!など、お金に余裕が出た時点で回数を変更するのも良いですね。都合に合わせて自由にカスタマイズできるのがキレイモ学割のメリットです。

キレイモ学割プランの解約方法は?

万が一解約することになった時のために、解約方法を把握しておくと安心ですね。キレイモでは、全身脱毛1回分の施術が完了していて、なおかつ脱毛後2ヶ月経過していることを条件に途中解約できます。

解約手数料

違約金 なし
解約手数料 残りの代金の10%または2万円

どちらか少ない方

返金 残りの回数分料金から解約手数料を差し引いた金額
申告のタイミング 解約する1ヶ月前までの申告が必要

解約方法

キレイモのコールセンターに電話する方法で解約できます。

キレイモコールセンター:0120-444-680

受付時間:11:00~20:00

⚠ 店頭では解約の手続きはできません。

キレイモ学割プランをクーリングオフするには?

以下の条件にすべて当てはまる場合は、クーリングオフできます。

クーリングオフの条件

  1. 5万円以上の契約であること
  2. 契約から8日以内であること
  3. 契約期間(プラン)が1ヶ月以上であること

キレイモ学割パックプランはすべて5万円以上の契約なので、契約から8日以内に手続きすれば全額返金してもらえます。

キレイモのカウンセリングは勧誘ある?口コミで評判をチェック!

カウンセリングで勧誘されたら、うまく断れるかな……と不安な方もいると思います。口コミでカウンセリング時の対応をチェックしてみましょう。

キャンペーン中だったのでカウンセリングに話を聞きに行きました。最初は警戒してたけど、ホントにしつこい勧誘とかなくて、ホットしました。
やたら多い回数を勧めてくるとか勧誘がなくてよかったです。
脱毛料金は公式サイトにある金額のままで、勧誘も全然なくて安心しました。。

キレイモでは無理な勧誘がないので、安心して来店できることが分かりました!

今なら、「ハンド脱毛体験」が無料! 

画像引用元:キレイモ公式サイト

このチャンスに来店してみてはいかがでしょうか?