キレイモ関連記事

キレイモのログイン画面から確実に予約を取るコツとは?

キレイモはマイページから簡単にネット予約できます。キレイモにすでに通っている人も、これから通う人も、キレイモログインの方法を知っておくと便利ですよ!

ログインの仕方が分からない……という方のために、ログイン方法を分かりやすく説明します。

キレイモはマイページにログインすれば予約&予約変更OK!

キレイモのマイページは、キレイモに来店してから使えるようになります。

マイページにログインするためには、初回来店時に発行される「ID」「パスワード」が必要になるので、忘れないようにメモしておきましょう。

マイページへのログイン画面はどこにある?

キレイモの公式サイトからマイページにログインできます。

画像引用元:キレイモ公式サイト

でも、毎回ログイン画面を探すのって面倒ですよね。スマホを使っている方は、ログイン画面をホーム画面に追加しておくと便利ですよ!

ログイン画面はこちらから

マイページにログインする方法

画像引用元:キレイモ公式サイト

上記の画面が出たら、初回来店時に発行される「ID」と「パスワード」を入力するだけ!とっても簡単です。

予約変更の期限は?

予約した日に急用ができてしまったら、マイページから予約変更できます。

契約したプランによって予約変更できる期限が違うので、間違えないように気をつけましょう。

  • 月額定額プラン……3日前まで
  • パックプラン……前日まで

キレイモログインで、パックプランは半年先まで予約OK!

キレイモの脱毛間隔は、平均2ヶ月に1回です。

キレイモ 月額プラン パックプラン
1~6回目 2ヶ月に1回 約2ヶ月に1回
7回目以降 約2ヶ月半に1回

基本的には2ヶ月先の予約を取ることになりますが、仕事や個人的な都合で忙しい……ということもあるかもしれません。

パックプランなら、次回の予約を半年先の日付まで選べます!

自分のスケジュールに合わせて、余裕を持って脱毛プランを立てられるので安心です。

キレイモの口コミで予約の取りやすさを検証!

キレイモの口コミを見てみたら、確実に予約を取るコツがわかりました。いくつかピックアップしてみたので、ぜひ参考にしてくださいね。

平日の夕方とか、定時終わりくらいの時間はけっこう空いているのでおすすめです。
予約が取れないとネットで見て心配でしたが、スタッフのお姉さんが言っていたように前日に予約を見たら空いていました!前日や当日の方が、キャンセルとか予約変更の空きが出るみたいです。
ネット予約をしようとしたのですが、なかなか空いている店舗を見つけられませんでした。思い切って電話で相談したら近くのお店まで探してくれて、無事に予約取れました!

予約を取るコツ

  • キャンセル枠を狙って、前日や当日に予約する
  • どうしても空きが見つからなかったら電話してみる

キレイモはマイページから解約手続きできる?

キレイモを解約(退会)する場合、マイページからの手続きはできません。解約は「コールセンターに電話する」方法で手続きできます。

  • キレイモコールセンター:0120-444-680
  • 受付時間:11:00~20:00

店頭では解約手続きできません。

解約する前に!キレイモは6回では効果なし

キレイモでなかなか効果を実感できないため解約を考えているなら、ちょっと待ってください!

解約を考えている人の中には、5~6回で効果を実感できないためにガッカリしている人がいます。でも6回で辞めたら本当にもったいないです。

なぜなら、キレイモの脱毛は6回以降に効果を感じ始めるからです。

また、自分では効果が見えないだけで、実は変化が表れている場合もあります。

1回 脱毛後は抜けるけど、すぐにまた次の毛が生えてくる
6回~8回 毛が生えるまでのサイクルが遅くなる
毛質に少しずつ変化があらわれる
10回~12回 剛毛から一般的な毛の太さに変化
毛量が減り、自己処理が楽になる
15~18回 ムダ毛がほとんど気にならなくなる
20回以上 ツルツルのお肌をゲット!

効果が目に見えないのは、単純に回数が足りていないだけかもしれません。効果が見えるまで脱毛を継続することをオススメします!