キレイモ関連記事

キレイモプラスで脱毛料金を還元できる!?

すでにキレイモで脱毛中の方も、これからキレイモに通う予定の方も、「キレイモプラス」について知っておいて損はありません!

びっくりするほどお得なサービス「キレイモプラス」の詳細と使い方を詳しく解説します。

キレイモ会員限定の「キレイモプラス」って何?

「キレイモプラス」とは、簡単に言えばキレイモ会員限定の優待サービスのことです。

画像引用元:キレイモ公式サイト

 

私には関係ないかな、と思っていると損するかも!キレイモプラスのメニューは、なんと約110ジャンル・30,000種類以上もあります!!

たとえば……

  • レンタカーが最大55%引き
  • マイクロダイエットドリンクが40%引き
  • カラオケの室料が30%引き
  • 映画が1,800円→1,300円に割引

美容・グルメ・ショッピング・遊び・旅行など、各ジャンルでとってもお得な優待を受けられます。

ポイント☆

キレイモプラスのサービスは家族にも適用されます!キレイモでキレイになりながら、家族と過ごす時間は優待サービスが使えるなんて一石二鳥ですね。

キレイモプラスを使えば「WELコイン」がどんどん貯まる!!

キレイモプラスのすごいところは、ただ優待を受けられるだけでなく、「WELコイン」が貯まることです。

画像引用元:キレイモ公式サイト

「WELコイン」とはキレイモプラス内で利用できるポイントのことで、貯めるのも使うのもOK!

「WELコイン」の貯め方

「たまる」アイコンがついているメニューを利用すると、購入金額の1~10%ポイント還元されます。

「WELコイン」の使い方

「使える」アイコンがついているメニューは、1WELコイン1円換算で、100コイン単位で使えます。

キレイモプラスの利用で通常料金より安くなるのに、さらにポイントが貯まるなんてすごすぎですね!!

キレイモプラスの登録方法は?

キレイモプラスを使うためには、まず登録が必要です。キレイモで契約すると「キレイモマイページ」が利用できるようになります。

まずマイページにログインし、マイページ内に設置されている「キレイモプラス登録用画面」から簡単に登録できます。

キレイモマイページのログイン方法についてはコチラ↓

キレイモの「マイページ」で解約とクーリングオフできる?

ウェルボックスのログイン画面をお気に入り登録しよう

いちどキレイモプラスに登録したら、次からはキレイモプラスのログイン画面からサービスを利用できます。

画像引用元:キレイモ公式サイト

ログイン画面をホーム画面に追加したり、お気に入り登録しておくと便利ですよ。

ログイン画面はこちらから

キレイモプラスでは期間限定のキャンペーンやタイムセールなど、目玉商品が随時更新されているので要チェック!!

キレイモの脱毛料金は安い?料金プラン一覧

キレイモプラスでポイントが還元されるということは、脱毛料金の元を取れるということ!つまり、キレイモならどこよりも安く脱毛できます

キレイモには月額定額プランもパックプランもあるので、自分にぴったりな脱毛コースを見つけることができますよ♪

【キレイモ料金プラン一覧】

コース名 内容 料金(税別)
月額定額プラン スリムアップ全身脱毛 9,500円/月
プレミアム美白脱毛 12,800円/月
パックプラン 6回 114,000円
12回 212,040円
18回 290,700円
スペシャルプラン 回数無制限 324,074円

 

月額定額プランとは……前払い制で、銀行引き落としまたはクレジットカードで1ヶ月分ずつ支払うプランです。

パックプランとは……希望回数分の料金を、契約時に一括払いで支払うプランです。

キレイモの脱毛効果についてはコチラ↓

キレイモの脱毛効果が出やすい3つの理由と、必要回数まとめ

キレイモで契約すれば、当日からキレイモプラスが使えます。とにかくお得に脱毛したいなら、迷わずキレイモへGO!