キレイモの予約が取りやすい2つの理由とは?

キレイモは予約の取りやすい脱毛サロンとして人気を集めています。人気の高い脱毛サロンですと、普通、何ヶ月か先まで予約がいっぱいでとれるのは平日の午前中くらいなんてところは少なくありません。なぜキレイモの予約が取りやすいのでしょうか。

 

【理由1. 1回の施術範囲が広くて通う回数が少ない】

一般的な脱毛サロンの場合、全身脱毛するには全身を4つのパーツに分けて1ヶ月に2回通う、つまり2ヶ月で4回通うことで全身1サイクルが終わるところが多いです。しかしキレイモの場合には全身を2つのパーツに分けて1ヶ月に1回の来店でOKとなります。このようにキレイモは一般的な脱毛サロンよりも1回の施術範囲が広くサロンに通う回数自体が少なくて済むために予約が取りやすくなっています。

 

【理由2. 全身脱毛に特化したサロン】

人気の脱毛サロンですと、ワキやVIOなどパーツごとでお得なお試しコースが格安なお値段で利用できるところが多いですが、こうしたサービスを行っているところは格安な分やはり人気が高く、人が多く集まります。全身脱毛の施術は部分脱毛に比べて時間がかかりますし、予約が取りづらくなるというわけです。キレイモのプランは全身脱毛のみとなっており、ワキやVIOだけなど部分脱毛のプランがありません。キレイモのプランは全身脱毛のみとなっており、ワキやVIOだけなど部分脱毛のプランがありません。そのため他のサロンよりも予約が取りやすくなっているというわけです。

 

キレイモの予約が他のサロンよりも取りやすい理由がわかったところで、キレイモの予約方法はどのようになっているのでしょうか。実はキレイモでは24時間対応でWEB予約が可能です。スマホからでもOKですので予約を取りたい!と思った時に手早く手続きができます。

 

1. 公式サイトの無料カウンセリング予約フォームをクリック
2. 希望する店舗と希望日程にチェックをして空き状況検索をクリック
3. 予約日時の一覧のなかから希望する時間帯をクリック
4. お客様情報などの入力
5. 入力内容が正しければ、この内容で送信するをクリック

 

キレイモは予約が取りやすいというけれど最近人気もあるし予約が取りづらくなってしまっているのでは…と不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。確かに、口コミをみてみますと店舗によっては立地条件などもありますから予約が取りづらい店舗もあるようですが、近くの違う店舗にすると予約がすぐとれることもあるようです。2016年5月現在、キレイモの店舗数は41店舗となっておりどんどん増えていますから、今後予約が取りにくくなるのではといったことについては現時点では心配しなくても大丈夫そうですね。
よく読まれている記事
キレイモの全身脱毛料金は実際おいくら?総額と月額料金一覧