キレイモ関連記事

キレイモcmで人気の全身脱毛は12回がベスト?

キレイモの全身脱毛は安い?【料金一覧表】

キレイモには大きくわけて2つのプランがあります。

  1. 月額定額プラン:前払い制で、銀行引き落としまたはクレジットカードで1ヶ月分ずつ支払うプランです。
  2. パックプラン・スペシャルプラン:希望回数分の料金を、契約時に一括払いで支払うプランです。

キレイモ全身脱毛の全プランをまとめた表がこちらです。

コース名 内容 料金(税抜)
月額定額プラン スリムアップ全身脱毛 9,500円/月
プレミアム美白脱毛 12,800円/月
パックプラン 6回 114,000円
12回 212,040円
18回 290,700円
スペシャルプラン 回数無制限 324,074円

※月額定額プランは2ヶ月に1回のペースで脱毛しますが、来店しない月も引き落としがあります。
全身脱毛1回の料金は以下の通りです。
⇒スリムアップ全身脱毛9,500円/月×2ヶ月=1回19,000円(税抜)

全身脱毛1回あたりの脱毛料金を安くしたいなら、パックプランがおすすめ!
パックプラン18回で契約した場合、1回あたり16,150円(税抜)で脱毛できます

キレイモの全身脱毛は顔とVIOを含む全33箇所!

脱毛サロンによっては、全身脱毛に「顔」が含まれていないことがあります。
顔脱毛を追加すると、脱毛料金が高額になることも。

キレイモなら「顔」も「VIO」もぜ~んぶ脱毛範囲に含まれているので、ほんとに頭からつま先までキレイにできます!!

画像引用元:キレイモ公式サイト

Vラインのデザインは、ナチュラル・逆三角形・I型・スクエア型など、好みの形に整えることができます。もちろん、アンダーヘアを残さない形「ハイジニーナ」もOK!

ハイジニーナは人によって好みが分かれるので、彼氏や旦那さんにも相談して意見を聞いておくと良いですね。

キレイモのパックプランは何回で効果あり?ベストな回数は

キレイモのパックプランの中でいちばん安いのが6回パックです。

6回である程度効果が出たらいいな!と期待しているかもしれませんね。

でも実際には脱毛経験者でもない限り、6回だけでは微々たる変化しか感じないかもしれません。

脱毛回数ごとの効果の表れ方は、こんな感じです。

1回 脱毛後は抜けるけど、すぐにまた次の毛が生えてくる
6回~8回 毛が生えるまでのサイクルが遅くなる
毛質に変化があらわれる
10回~12回 毛量が確実に減ってくる
自己処理が楽になる
18回 ムダ毛がほとんど気にならなくなる
20回以上 ツルツルのお肌をゲット!

目に見える効果を期待するなら、最低でも12回パックを選ぶのがベストです。
ツルツルをめざすなら、18回以上を目安にできます。

キレイモのパックプランは学割でこんなに安くなる!

キレイモの脱毛プランの中でいちばんコスパが良いのが「パックプラン」です。

ということは、パックプランが割引料金になれば格安で脱毛できるということ!

学割を使えば、通常料金よりも大幅に安く脱毛できます。

【コース料金一覧】

コース名 通常料金 学割料金 学割月額換算 安さ
6回パック 114,000円 106,300 約8,858円/月 通常より7,700円安い!
12回パック 228,000円 202,900 約8,454円/月 通常より25,100円安い!
18回パック 342,000円 274,100 約7,614円/月 通常より67,900円安い!

※料金はすべて税抜表示です。

アルバイトなどの定期収入がある20歳以上の学生さんは、キレイモと提携しているローン会社でローンを組むことができますよ。

未成年の学生さんも、保護者の同意があれば脱毛できます◎

画像引用元:キレイモ公式サイト

キレイモの解約方法と返金について

万が一の事を考えて、解約方法を知っておくと安心です。

解約する時には複雑な手続きが必要なのでは?と不安に思っているかもしれませんね。
でも実は、解約方法はいたってシンプルです。

キレイモでは「コールセンターに電話をかける」だけで解約OK!

キレイモコールセンター:0120-444-680
受付時間:11:00~20:00

店頭では解約手続きできません。

解約手数料と返金額について
月額定額プラン パックプラン・スペシャルプラン
違約金 なし なし
解約手数料 なし 残りの代金の10%または2万円
どちらか少ない方
返金 なし 残りの回数分料金から解約手数料を差し引いた金額
申告のタイミング 解約する1ヶ月前までの申告が必要
※月額定額プランは、契約から4ヶ月目以降しか解約できません。
※スペシャルプランは、施術回数18回未満・契約から5年以内に解約した場合のみ返金されます。

キレイモはどんな場合にクーリングオフ対象になる?

以下の条件に当てはまる場合は、クーリングオフ対象となります。

・契約した日から8日以内に申告
・契約プランが1ヶ月以上
・契約金額が5万円以上

パックプラン・スペシャルプランは条件を満たしているので、契約日から8日以内に申告すればクーリングオフ可能です。

クーリングオフの場合は全額返金されますが、契約日から8日以上経ってから解約した場合は「中途解約」扱いとなり、解約手数料が差し引かれます。

キレイモの全身脱毛は料金プランが分かりやすいので、「思ったより高くなった」ということがありません。それだけでなく解約も簡単なので、万が一の時も安心!!

まずはキレイモのカウンセリングで、無料の「ハンド脱毛」を体験してみてはいかがでしょうか?